Sansan株式会社 【カスタマーサクセス[Sansan/関西支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 営業 その他
- 正社員
【具体的な業務】
関西支店で、「Sansan」を導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、
営業的な思考も重要なポジションです。
▼具体的な業務内容
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施
(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、
導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝
■開発環境、使用するツールなど
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客と連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- ■サービスについて
営業DXサービス「Sansan」を担当します。
??組織のミッション
営業DXサービス「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、
顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。
■募集背景
事業拡大に伴う組織体制の強化のため
【参考情報】
・会社紹介資料|SpeakerDeck
https://speakerdeck.com/sansan33/sansan-company-profile
・Sansan公式メディア「mimi」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
・Sansan公式note
https://note.com/sansanjapan
・Sansanの事業成長とともに存在感を発揮する、カスタマーサクセス
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2022/07/interview-44.html?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,600,000円 ~ 7,980,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,持株会制度,社会保険完備、・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
【必須スキル】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F *就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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