株式会社ネクストビート 【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
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▼カスタマーサクセスの役割
保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。
保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する
包括的なデジタルソリューションです。
カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、
顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。
ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、
今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、
カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。
▼業務内容
・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務
・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー
・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝
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- ◆事業について
保育士の就職支援事業や勤務管理をはじめ、 テクノロジーを駆使して
子育て支援領域のプラットフォームを構築しています。
日本ではIT化が進む一方、保育の現場はアナログで非効率的でした。
今日も保育園で働く人々は、子どもたちと十分に向き合えていません。
全国160万人の保育者が保育に専念できるよう安心を提供するため、
テクノロジーを使ってアナログ・非効率を解消いたします。
「保育」×「人」の独自のトータルソリューションを構築しながら、新しい市場を創出、リードしていきます。
▼ポジションの魅力/キャリアパス
カスタマーサクセスとは、顧客の成功を第一目標とすることで、自社の事業も成功するという考え方です。
顧客のロイヤリティを高め、貢献することをミッションとします。
必要とされるスキルは、デジタルツールの活用やデータ分析、コミュニケーション力、仮説構築力など多岐に渡ります。
SaaSやデジタルプロダクトの増加から、カスタマーサクセスの必要性は高まる傾向にあり、
当該専門家の市場価値は上がることが予想され、将来性のある職業と言えます。
将来的には、COOやCRO、事業企画、事業責任者など、多様なキャリアが広がっています。
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,500,000円 ~ 7,200,000円
- 待遇
-
交通費支給,社会保険完備、【自己研鑽】
■グロービスeMBA受講制度
■ビジネス書籍購入制度
■英語レッスン
■NorthStarChallenge(新規事業立案制度)
【生産性向上】
■3rdプレイス手当
■ベビーシッター利用制度
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度
【社内コミュニケーション】
■Crew's anniversary(誕生日祝い)
■Crew's bar(社内外交流イベント)
■サミット(全社総会)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事費用負担
【その他】
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所)
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
【必須要件】
・法人営業経験または法人向けSaaSのカスタマーサクセス経験1年以上
・マルチタスク能力
・タッチタイピングのスキル
※外国籍の方も歓迎!日本語でのコミュニケーションが取れる場合、英語スキルは不問です。
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス JR 山手線 「恵比寿駅」 徒歩4分 東京メトロ 日比谷線 「恵比寿駅」 徒歩5分 ※初期配属はご希望に応じて柔軟に対応させていただきます ※業
- 企業名・施設名
- 株式会社ネクストビート
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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