株式会社メイ・ウェル 東京都目黒区の経理・総務事務 (正社員) | 株式会社メイ・ウェル

  • 会計・経理
  • 正社員

<経理事務>現預金、売掛、買掛管理月次、年次決算会計ソフト使用(弥生)<総務事務>給与事務、年末調整給与ソフト使用(弥生)雇用管理(入退社手続き)売上管理、分析、バックオフィス業務変更範囲:変更なし

PRコメント
電子楽器のマニュアル、カタログ、ホームページなどの制作で各企業から信頼を得ており、順調に業績を伸ばしています。
自分の能力を発揮できるアットホームな環境の会社です。
職種
経理・総務事務
雇用形態
正社員
給与
月給 250,000円 ~ 280,000円
給与詳細
月給250000~280000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日))220000~250000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2.5ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)30000~30000円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、16~17.5時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時30分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏期休暇 3日 年末年始休暇
(年間休日数)124日
勤務地
東京都 目黒区  青葉台 4-7-1 プラトーヴェール8階
企業名・施設名
株式会社メイ・ウェル
最終更新日
2024年8月28日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る