株式会社イーナ 大阪府大阪市中央区の【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ (正社員) | 株式会社イーナ

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

家具
・インテリアの企画製造~自社ショッピングサイトでの販売
・運営を行っています。
今回募集するのはECサイトのカスタマーサポート業務■顧客対応(メールの返信、電話等。
メールの応対がメインです)■受注管理、発注管理等のデータ入力■在庫管理■その他付随業務経験
・スキルに応じて業務をお任せします。
先輩スタッフがしっかりサーポートしますので、初めての方も安心してスタートしていただけます。
(未経験者歓迎)販売
・接客経験者が多数活躍【変更範囲:変更なし】

PRコメント
「あったらイーナ」な働き方を実現★最寄り駅チカ徒歩3分、髪型服装自由、ネイルOKです。
職種
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給 230,000円 ~ 400,000円
給与詳細
月給230000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))187000~309000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)43000~91000円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の固定残業代(業務手当)として支給。20時間を超える時間外労働分は法に基づき別途支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時30分~18時30分
(就業時間特記事項)繁忙期には始業・就業時刻が変動する場合があります
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均16時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇、夏季休暇
(年間休日数)120日
勤務地
大阪府 大阪市中央区  備後町 3丁目4番9号 輸出繊維会館2階
企業名・施設名
株式会社イーナ
最終更新日
2024年8月28日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る