株式会社 HIRANUMA 東京都中央区の国内代理店管理 営業/東京都中央区 (正社員) | 株式会社 HIRANUMA
- 通信・情報
- 正社員
・自社製品の化学分析装置の販売を担当していただきます。
・国内の代理店管理となります(ノルマなどは一切ありません)
・実際の販売は代理店が行い、代理店管理が主な業務となります。
・事務作業もあります。
・装置や化学の教育は入社後に可能です。
・東京オフィス(茅場町)勤務となります。
・テレワーク制度有り
・社内でフォローしあって行う仕事です。
・長く続けられる仕事です。
「変更範囲:変更なし」
- PRコメント
- 昭和18年の創立以来、電気化学分析装置の開発に取組んでいます。
多様化するユーザーニーズに応えるべく新製品開発にチャレンジし、業界をリードする分析装置を提供しています。
- 職種
- 国内代理店管理 営業/東京都中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 240,000円 ~ 295,000円
- 給与詳細
-
月給240000~295000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日))200000~250000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)40000~45000円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代(営業手当)として支給。基本給下限額に対し40,000円を25h分として、上限額に対し45,000円を22.5h分として支給。超過分は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)地域手当10,000円~12,500円毎月定額支給 住宅手当 5,000円~15,000円毎月定額支給 家族手当 配偶者 10,000円 子供 4,000円/1人 資格手当 5,000円~10,000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額35000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)8時50分~17時30分
(休憩時間)55分
(時間外労働)月平均15時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏季休暇/年末年始/年間合計123日
(年間休日数)123日
- 勤務地
- 東京都 中央区 日本橋茅場町 2-4-10大成ビル6F 当社 東京オフィス
- 企業名・施設名
- 株式会社 HIRANUMA
- 最終更新日
- 2024年8月28日
応募する
- STEP1
- STEP2