株式会社ファンくる 【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)リーダー候補

  • 営業
  • 正社員

約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を通じ、経営層には戦略提案を、現場には具体的な改善策を提供します。

顧客の成功支援を軸に、サービス価値を最大限引き出すことで顧客満足度の向上を図ります。また、チームマネジメントを通じて、カスタマーサクセス業務全体の質の向上や業務フローの改善をリードし、効率的かつ効果的な運営を実現します。

【具体的な業務内容】
・チームマネジメント(3名?5名想定)
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有 など

福岡出張有(月1回程度その他業務に応じて出張の可能性あり)

従来のコンサルティングやリサーチ会社では実現できない圧倒的なコストパフォーマンスと特許取得済みの分析手法が強みです。
顧客満足度向上の最前線で伴走型運営支援を行うことで企業成長を支援します。

【本ポジションに期待する役割】
「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。

【本ポジションで得られるスキル・キャリア】
・顧客志向で共に伴走するご経験
・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる
・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力

PRコメント
当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。

経営?現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。

具体的には、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を通じ、モニター調査サービスやさまざまな数値を可視化するサービスの提供がメインとなります。

・モニター調査サービス:一般消費者に多くの商品やサービスを体験していただき、そのフィードバックを各企業にお届けします。
・数値の可視化:来店客へのアンケート調査を独自の分析手法により、サービスの満足度やコストパフォーマンスを定量的に可視化します。

カスタマーサクセスは、単なるフォロー営業にとどまらず課題解決や強みをさらに伸ばすための伴走型運営支援を行っています。
職種
カスタマーサクセス(法人向け)
雇用形態
正社員
給与
年収 4,500,000円 ~ 6,500,000円
給与詳細
年俸:450万円〜650万円(※スキル・経験を考慮した上で決定)

■月給:375,000円〜541,667円
※年俸制の12分割
※みなし残業時間45h含む、45h以降は別途残業代支給
■基本給:277,406円〜400,760円
■見なし残業(45H分):97,594円〜140,907円

※試用期間:3か月あり
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備
勤務時間
09:00~18:00
休日・休暇
土日祝休み ?完全週休 2 日制(土日)、祝日
?年末年始
?リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日〜5 日)
?有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日〜20 日)
?時間有給制度
?慶弔休暇
応募資格
マネジメント経験(3名以上)

さらに、以下のいずれかの経験をお持ちの方

・無形商材の法人営業経験 2年以上
・お客様に寄り添い、課題解決に向けた提案を行った経験2年以上
・サービス業店舗で責任者(店長以上)として業務改善や目標達成に向けたプロセスを実行した実績
・カスタマーサクセス業務の経験 2年以上
・顧客対応を伴う営業経験 2年以上
勤務地
大阪府    <勤務地> ・大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701号 ※福岡出張あり(月1回程度 その他業務に応じて出張の可能性あり) ・福岡オフィス:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 
企業名・施設名
株式会社ファンくる
最終更新日
2025年2月26日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る