株式会社パナホーム愛知 【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
- 事務・管理職 その他
- 正社員
【仕事内容】
・展示場でのお客様へのおもてなし
ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。
・営業サポート
展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
- 職種
- 営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円
- 給与詳細
-
月給:205,500円〜(※想定年収:3,000,000円〜)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月27時間分、35,000円分)を含みます。
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:年2回(4月・10月)
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 休日・休暇
-
週休2日(土日以外) ?計画年休5日(年間休日には含みません。)
?水・日曜日休み主体(フリーホリテ?ー制度採用)
?GW休暇
?夏季休暇
?年末年始休暇
?有給休暇
?慶弔休暇
?産前・産後育児休暇 ( 男女ともに取得実績あります。)
?GOGOリフレッシュ休暇(5年ごとに最大5日間の休暇取得可能です。会社から旅行代金のサポートもあります。)
- 応募資格
-
【応募条件】
未経験者の方もご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。
- 勤務地
- 愛知県 本社 愛知県半田市昭和町3−1 平成ビル2階
- 企業名・施設名
- 株式会社パナホーム愛知
- 最終更新日
- 2025年2月26日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3