株式会社マイコム 【コンサル職】名古屋/急成長中企業/顧客・業界・社会の課題解決に挑みます!

  • 営業
  • 正社員

【仕事内容】
弊社取扱い商品の拡販にご協力いただけるパートナー様の開拓、また現在取引中のパートナー様への商材研修、
営業コンサルティング業務です。責任をもってコンサルティングするため研修期間が6カ月あります。

事業を最前線でリードし、顧客・業界・社会の課題解決に挑みます。
様々な営業活動をはじめ、チーム戦略作り、チーム課題解決を通じてコンサルタントになるための基盤づくり
をしていただきます。

仕事の評価は、お客様や社会にどれだけ貢献したかで決まるという前提のもと、正当に評価します。
タイパ良く結果を出せれば、短時間の勤務でもキャリアが積めます。

PRコメント
■当社のメンバーは、将来必要とされる人物になるための「スキルと人間力」を求めて、当社への入社を決意しています。 ■社員が「やりたい」と思ったことを社長にプレゼンし、goが出たら実現できるという自由度が高いところが強みです。

【研修】
入社後は早期に活躍していくための土台づくりとして、ビジネスマナーや社会人としての心構え、
業務に必要な基礎的な知識、チーム理論、モラルなどを身に付ける研修を行います。
しっかりとしたマニュアルがあるので未経験でも安心です♪

【社風】
目標高く困難なことを社員同士で切磋琢磨し、乗り越えよう!という社風。
多彩なキャリアにチャレンジできるのも魅力です。仕事を楽しむ社員が非常に多いです。
職種
代理店営業・アライアンス
雇用形態
正社員
給与
年収 3,860,000円 ~ 4,140,000円
給与詳細
【形態】月給制
【備考】月給¥276,000〜、基本給¥207,506〜、固定残業代¥52,494〜、諸手当¥16,000〜を含む/月

【試用期間】有
【期間】3ヶ月
【備考】変更無

・昇給/昇格あり
・賞与:年2回
・各種ボーナス
・各種手当(美容健康手当:10,000円、スニーカー手当3000円、歯科手当3000円、住宅手当:20,000円※社内規定あり)
・役職手当
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度
勤務時間
10:00~19:00
休日・休暇
週休2日(土日以外) ?年間休日:110日
(内訳)完全週休二日制 
?有給休暇:有(10日〜)
応募資格
【必須条件】
・社会人経験3年以上
・一般的なPC業務
勤務地
愛知県    【事業所名】本社 【所在地】愛知県 名古屋市中区 栄4丁目1-8 栄サンシティ—ビル12階 【最寄駅】 名古屋市営地下鉄 東山線 栄駅 徒歩1分 、 名古屋市営地下鉄 名城線 栄駅 徒歩1分
企業名・施設名
株式会社マイコム
最終更新日
2025年2月26日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る