村本建設株式会社 【土木施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
- 土木
- 正社員
■業務内容
・官公庁を中心としたインフラ土木工事や民間大型土木工事の品質・工程・安全・原価の管理をお任せいたします。
■案件について
※下水道(シールド工事で穴を掘り貯留槽にする工事)や道路関係(下部工やトンネル、高速道路)などの案件が直近増えております。
・案件の規模は大小様々ですが、5〜10億規模の案件が大半です。大規模な案件になると、30〜50億の規模の案件もあります。
■働き方
・同社のみで工事受注してる場合は、2〜3名で1現場を担当頂きます。(同社のみで受注する案件は全体の6〜7割程度)
・案件の状況などにより異なりますが、月の残業は40時間程度です。
また、担当エリアについては受注案件により異なりますので全国での長期出張が発生致します。
※担当頂く方の状況を配慮した上で担当案件、担当エリアを決定します。
すべての希望が通るわけではございませんが、最大限寄り添う考えです。
■取り組みについて
・働き方改革に取り組んでおります。
Webカメラの導入を行うことで現場と事務所の往復を減らし、事務所で確認できるようにしております。
また、iPadを支給することで、外で撮影した写真を事務所で整理する必要がないようにしております。
・ドローンを活用した撮影などのIT技術を導入する事で働き方改革を行う試験導入も行っております。
ITについてはこれから進める部分も多い為、模索し技術者の働き方改革に努めております。
■制度について
・妻帯者の方で単身赴任という形で出張頂く場合は、月2回の帰省費用を支給しております。
また、独身の方の場合は実家までの帰省費用を夏季休暇、冬季休暇の年2回支給しております。
(独身者帰省旅費手当)そのほかにも長期出張の場合は、同社にて宿舎を準備致します。
- PRコメント
- 【社風が魅力(社員を大切に考えている企業)/平均勤続年数15年以上/IT化を進めております/制度充実】
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について
・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。
- 職種
- 土木施工管理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,500,000円 ~ 9,000,000円
- 給与詳細
-
<試用期間>
3ヶ月 試用期間中も賃金相違なし
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、実績、能力などを考慮の上、規定により決定します
・賞与2回(7月・12月/過去実績5ヶ月分)
・昇給:年1回(8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備,社宅・寮,資格取得制度,資格手当,退職金制度
- 勤務時間
- 08:00~17:00
- 休日・休暇
-
土日祝休み 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 応募資格
-
・土木施工管理の経験がある方
・土木学科を卒業されており、建設業界での就業経験がある方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
- 勤務地
- 愛知県 ■東京支店 住所:東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル ■大阪支店 住所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-12 ■奈良本店 住所:奈良県北葛城郡広陵町大字平尾11-1 ■名古屋支店 住所:
- 企業名・施設名
- 村本建設株式会社
- 最終更新日
- 2025年2月26日
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