株式会社ミラクルソリューション 東京都渋谷区の【経験者】経理・財務職 (正社員) | 株式会社ミラクルソリューション

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主に一般的な経理業務をお任せいたします。
■月次業務給与の確認
・振込、入金確認、月末支払い対応等■年次業務決算業務、税関連の対応、賞与対応年末調整等■その他法務対応、助成金対応、その他庶務等変更範囲:変更なし

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「世界最高の技術者集団」を目指し、顧客、技術者、社員、社員の家族、社会全体に貢献することを当社のビジョンとしています。
職種
【経験者】経理・財務職
雇用形態
正社員
給与
月給 250,000円 ~ 400,000円
給与詳細
月給250000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日))250000~400000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)10時00分~18時00分
(就業時間特記事項)時差出勤制度あり
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均8時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)120日
応募資格
日商簿記2級
日商簿記1級
勤務地
東京都 渋谷区  代々木 3丁目24 西新宿梅村ビル7F
企業名・施設名
株式会社ミラクルソリューション
最終更新日
2024年8月28日

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