BRANU株式会社 急募!【カスタマ—サクセスマネージャー】市場規模52兆円!建設業の業務効率を向上させる建設DXプラットフォームの導入を通じ、顧客価値を最大限に高める
- 営業
- 正社員
?具体的な業務内容
・カスタマ—サクセスメンバーのチームマネジメント
・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理
・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
・既存顧客のフォロー
・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集
・AIを活用した業務改善提案
?仕事内容
当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。
建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業の働き手が日々減少している現状に対し少しでも力になれるようデータやテクノロジーを活用した経営支援をしています。
2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。
しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。
本ポジションでは、そんな建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカスタマーサクセスチームのマネジメントをお願いします。
業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。
顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です!
- PRコメント
- 技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、
思うようにその力を発揮できていないのが中小企業の現実です。
もし、そんな手間がなくなり、世の中すべての中小企業がやりたいことだけがやれたのなら、
どんなイノベーションが生まれていくだろう。
いま私たちがチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーション。
日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていません。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。
しがらみにとらわれず、つぎの時代へ。
- 職種
- 営業マネージャー・営業管理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,800,000円 ~ 7,200,000円
- 給与詳細
-
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で決定します
※月給52万円までは45時間分のみなし残業代(134,681円〜)が含まれます/超過分は別途支給
※月給52万円以上の場合は管理監督者のため残業代の支払いはなし/役職手当を支給
※3ヶ月の試用期間がございます(スキル・経験に応じて変更あり)/期間中の給与・待遇に差異はありません
※決算賞与:事業年度における業績予算達成時には全社員一律で支給
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 休日・休暇
-
土日祝休み ■結婚休暇(連続5日間)
■出産休暇
■忌引き休暇
- 応募資格
-
・マネジメント経験3年以上
・カスタマーサクセス経験1年以上
- 勤務地
- 大阪府 ■東京本社 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F ■大阪支社 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F ※東京本社と大阪支店から希望勤務地をお選びいただけます。
- 企業名・施設名
- BRANU株式会社
- 最終更新日
- 2025年2月26日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3